DHCPサーバから本製品のIPアドレスが取得できていない。
※本製品のDHCPクライアントがon(出荷時設定)に設定されている場合で、接続したネットワークにDHCPサーバが見つからない場合は、[POWER]ランプと[ACCESS]ランプが点滅します。
接続したネットワーク内のDHCPサーバが正常に起動していることをご確認ください。
※【設定画面の開き方】の方法で接続できる場合は、この状態になっていても問題ありません。このとき本製品には、IPアドレス:192.168.0.200が割り当てられます。
DHCPサーバがない環境で使用している、あるいは、DHCPサーバと本製品の組み合わせによりIPアドレスが割り当てられない。
【 つなぐ前に確認する】の【 DHCPサーバー(ブロードバンドルーターなど)を使用していない】のセットアップ手順で設定を行っていただき、本製品のIPアドレスを手動で設定してください。