バックアップログでエラーのログが表示された |
対処1 |
バックアップ元のデータに、2GBを超えるファイルが無いかどうか、ご確認ください。 本製品のバックアップ機能では、1ファイルで2GBを超えるものはバックアップできませんので、ご注意ください。 |
|
対処2 |
バックアップ元を「フォルダ」で指定している場合や、バックアップ先に増設ハードディスクを指定している場合、そのフォルダや増設ハードディスクが存在しているかどうか、正しく認識されているかどうか、ご確認ください。 |
|
対処3 |
バックアップ先のドライブ容量に空きがない可能性があります。 バックアップ先のドライブ容量に空きを作成してから、再度お試しください。 |
|
対処4 |
本製品ではフォルダ/ファイル名として使用できない文字があります。 それらの文字が使われていないかどうか、ご確認ください。 詳しくは【文字制限について】をご覧ください。 |
|
対処5 |
内蔵ハードディスクや専用フォーマットの増設ハードディスクを、設定画面内の「チェックディスク」を実施したり、FATフォーマットの増設ハードディスクは、パソコンと接続して「スキャンディスク」を実施してみてどうか、ご確認ください。 |