画面で見るマニュアル

I-O DATAサイトへ
 
困ったときにはご注意
 
接続設定をする  
○

契約プランを設定する

契約プランを確認します。

事業者

プラン

EMOBILE

スーパーライトデータプラン

データプラン※1

docomo

U定額 HIGH-SPEEDプラン(mopera U)

SoftBank

データ定額ボーナスパック

データバリューパック※2
WILLCOM 3Gデータ定額

※1 「データプランB」、「データプラン21B」をご契約の場合は、以下の手順で契約プランの内容を手動設定してください。
※2 「C02HW」で「データバリューパック」をご契約の場合は、手順2 にお進みください。また手順5で[ISP]を「SoftBank(データ従量プラン)」に設定してください。


上記のプランにご契約の場合または
WiMAXデータ通信カードの場合

上記のプラン以外のデータ通信カード
(@nifty Mobile BB、日本通信端末等)を使用の場合

自動的にインターネットに接続されます。
以上でセットアップは終了です。
手順2 にお進みください。
 
ヒント

設定をする前に、以下をご確認ください

事業者からの資料をご用意ください。
無線LANで接続を完了し、事業者からの資料を参照して設定をおこなってください。

 

設定画面を開きます。

⇒【設定画面を開く】

 

[インターネット]をクリックします。

 

[3G]タブをクリックします。

 

[ISP]から[手動設定]を選択します。
※「@nifty Mobile BB」をご利用の場合は、[ISP]から[@nifty Mobile BB]を選択します。
「C02HW」をご利用で「データバリューパック」にご契約の場合は、[ISP]から「SoftBank(データ従量プラン)」を選択します。

 

事業者からの資料を参照して契約内容を入力します。
※「@nifty Mobile BB」をご利用の場合は、[ユーザー名]をフルドメイン形式(@nifty ID + @nifty.com)で入力してください。
(「パスワード」はログインパスワードを入力してください。)
例)abc01234@nifty.com

 

[設定]ボタンをクリックします。

 
   
 
Internet Explorer等のWebブラウザーを開き、本製品を通じてインターネットに接続できれば、セットアップは終了です。

 

困ったときには 無線LANでインターネットに接続できない!

⇒ 【困ったときには】をご覧ください。

 

 

ページトップへ戻る