for ETG-CB
 
用語解説困ったときには | 本マニュアルでの呼び方/マークの説明
 
困ったときには  
 

インターネットに接続できない

対処

次の2点をご確認ください。

・本製品のインストール状態を確認してください。(確認方法は、【インストール状態を確認する】をご覧ください。)インストールが完了できていれば、本製品のセットアップは正常に終了している状態です。

・[LINK]ランプが点灯しているか確認してください。消灯している場合は、本製品とLANケーブルで接続先の機器との接続できているか確認します。

上記2点で問題がない場合は、本製品から相手機器までの接続は正常な状態です。
この確認ができていてもインターネットができない場合は、ご契約のプロバイダーまたは、相手機器がブロードバンドルーターの場合、ブロードバンドルーターのメーカーにご相談ください。

←「困ったときには」のトップに戻る
 
ページトップへ戻る