本製品の[INTERNET]ランプが点灯しているか確認します。
・モデム(ONU)と本製品の(INTERNET)ポートがLANケーブルでつながっているか ・モデム(ONU)と本製品の電源を確認
LANケーブルを接続、電源をONにしてみる
LANケーブルを変更 モデム(ONU)、本製品の電源入れなおし
【[INTERNET]ポートの確認】 パソコンとモデム(ONU)を直接接続した場合に パソコンとモデム(ONU)のLINKにランプが点灯してインターネットがつながるか
【[INTERNET]ポートの不良または本製品とモデム間の問題を切り分けるための確認】 ・モデム(ONU)を本製品の[LAN]ポートに接続したらランプが点灯するか? ・[INTERNET]ポートとモデム(ONU)の間にハブを入れてみる
ハブを使用していただくか、または弊社サポートセンターまでお問い合わせください