画面で見るマニュアル

I-O DATAサイトへ
 
困ったときにはご注意
 
・ お知らせランプについて
お知らせランプが点灯/点滅している場合の対処を説明します。

 

・ お知らせランプが[点灯]している場合
・ お知らせランプが[点滅]している場合

 

○ お知らせランプが[点灯]している場合
   
1 本製品の設定画面を開きます。

※設定画面の開き方については「設定画面を開く」参照

[ステータス]をクリックし、[お知らせ内容]を確認します。

お知らせの内容により、以下の対処を確認してください。





弊社ホームページより新しいファームウェアソフトをダウンロードし、インストールします。

※ファームウェアのアップデート手順は【ファームウェアをバージョンアップする】参照。

ファミリースマイルの無料期間は、利用開始日から一年間です。
引き続きファミリースマイルをご利用いただく際には更新ライセンスのご購入が必要です。

※ライセンスの更新手順は【ファミリースマイルのライセンスを更新する】参照。

 
ページトップへ戻る
 
 

○ お知らせランプが[点滅]している場合
   
 

インターネットに接続できていないことをお知らせしています。
以下を参照してください。

⇒【インターネットに接続できない([お知らせランプ]が点滅している】参照

 
ページトップへ戻る