サポートWebページには、最新の情報や過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらもご参考ください。
製品Q&A、Newsなど ⇒ http://www.iodata.jp/support/
ソフトウェアをバージョンアップすることで解決できる場合があります。下記の弊社サポート・ライブラリから最新のソフトウェアをダウンロードしてお試しください。
最新サポートソフト ⇒ http://www.iodata.jp/lib
※お知らせいただく事項について
サポートセンターへお問い合わせいただく際は、事前に以下の事項をご用意ください。
1.ご使用の弊社製品名 2.ご使用のパソコン本体の型番 3.ご使用のOSのバージョン 4.トラブルが起こった状態、トラブルの内容、現在の状態(画面の状態やエラーメッセージなどの内容)
ページトップへ戻る
本製品の修理をご依頼される場合は、以下の事項をご確認ください。
●お客様が貼られたシールなどについて
修理の際に、製品ごと取り替えることがあります。 その際、表面に貼られているシールなどは失われますので、ご了承ください。
●修理金額について
本製品の修理をご依頼される場合は、以下を行ってください。
●メモに控え、お手元に置いてください
お送りいただく製品の製品名、シリアル番号、お送りいただいた日時をメモに控え、お手元に置いてください。
●これらを用意してください