画面で見るマニュアル

 
困ったときにはご注意
 
困ったときには  
 
本製品が正常に動作しない
(コントロールパネルの[ネットワーク]画面で、[ASIX・・・]が表示されない)
原因 本製品を取り付けていない、または、正しく取り付けていない。
対処 本製品がUSBポートに差し込まれていることを確認してください。
タスクトレイ(画面右下)にPCカードアイコンがあれば、本製品を取り出し、 再度取り付けてください。
(タスクトレイにPCカードアイコンがない場合は、そのまま取り出してください。)
原因 間違ったドライバがすでにインストールされている。
対処 [デバイスマネージャ(−)]の一覧に[?その他のデバイス]がある場合、さらにその下に[ASIX・・・]や[イーサネットコントローラ]が無いかご確認ください。
ある場合は、[ASIX・・・]や[イーサネットコントローラ]を右クリックし、メニュー内の[削除]をクリックして削除後、パソコンを再起動してください。
再起動後、再度インストールしてください。
対処 [デバイスマネージャ(−)]一覧→[ネットワークアダプタ]の[イーサネットコントローラ]の頭に!マークがないかご確認ください。 ある場合は、下記の[対処]をご覧ください。
⇒【[デバイスマネージャ(−)]の確認で、[ASIX・・・]の頭に、!マークがついている】
←「困ったときには」のトップに戻る
 
ページトップへ戻る