ブラウザ設定を確認する

 


1.ブラウザの設定について以下の内容を確認して、設定画面が開けるかをご確認ください。
 

<例:Internet Explorer5.xx以上をご利用の場合>

1.Internet Explorerの上にあるメニューの中の「ツール」-[インターネットオプション]
   (もしくは、[インターネットのプロパティ])を開きます。

2.[全般]タブをクリックし、キャッシュの削除を行います。

  <削除手順>
   1) (インターネット一時ファイル)「ファイルの削除」ボタンをクリックします。
   2)「ファイルの削除」画面が表示されますので、そのまま「OK」ボタンをクリックします。   

3.[セキュリティ]タブをクリックし、[このゾーンのセキュリティレベル]の設定を「中」に合わせます。


  <設定方法>
   1)「規定のレベル」ボタンをクリックします。
   2) [このゾーンのセキュリティのレベル]内のスライダつまみを移動させて、「中」に合わせます。

4. 「接続」タブをクリックし、「ダイヤルしない」に チェックしてあるかどうかを確認します。
   
   ※グレーアウトになっている場合は、その状態で問題はありません。
   ※別のところにチェックが付いている場合は、「ダイヤルしない」にチェックをします。

5.「LANの設定」ボタンをクリックし、すべてチェックが外れているかどうかを確認します。

   ※チェックが付いている項目があれば、すべて外します。
   ※「プロキシの設定」にチェックが付いていて、プロキシ設定を行われている場合は本製品の設定が
     終了後、プロキシ設定を元に戻してください。

6.画面下の「OK」ボタンをクリックします。

以上で確認の作業は終了です。

 


© I-O DATA DEVICE, INC.