フレッツADSL、Bフレッツ、eo光ネット

再起動後、[ステータス]をクリックし、通信ができていることを確認します。



●[ステータス]のインターネット側の[IPアドレス]に「0.0.0.0」以外のIPアドレスが表示されている場合は、接続が完了しインターネット接続ができる状態です。

 

 

●[IPアドレス](サブセッションを設定している場合は[IPアドレス(サブ)])に、[0.0.0.0]と表示されている場合

 

しばらくお待ちください。(約5分)
それでも[0.0.0.0]と表示される場合は、プロバイダーとの接続が切れている、もしくは正常に接続できていない状態です。設定が正しくできていない可能性があります。再度[ユーザーID]や[接続パスワード]を確認してください。

※以上をおこなっても[0.0.0.0.]と表示されている場合には、以下の3つの項目についてお試しください。

1)パソコン⇒本製品⇒モデム(ONU)の順に電源を切り、逆の順(モデム(ONU)⇒本製品⇒パソコンの順)で電源を入れなおします。

2)本製品とモデム(ONU)間のLANケーブルを変更します。

3)本製品をリセットして設定をしなおします。(詳しくはこちら

 

「直結での確認後、弊社サポートセンターまでお問い合わせください」
念のため、直結でのパソコンとモデム(ONU)を接続してインターネットが接続できるか確認の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください


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