困ったときには
■ロック時のトラブル
01)
EasyDiskでロックできない
02)
ロックされた本製品が[マイコンピュータ]に表示されない
03)
ロックされた本製品をパソコンに接続するとイベントログにディスクのアクセスエラーが記録される
04)
ロックされた本製品を解除(アンロック)せずに、パソコンに接続したままにすると、解除(アンロック)のためのウィンドウが定期的に表示される
 
05)
ロックされた本製品または対象ドライブを接続したまま、パソコンを起動すると、起動完了するまで非常に時間がかかる
 
06)
パソコンを再起動したときに本製品の電源が切れないため、ロック状態にならないときがある
 
 
■アンロック時のトラブル
07)
EasyDiskを接続したのにアンロックできない、アンロックの画面が表示されない
08)
パスワードを入力したのにアンロックできない
09)
Mac OSパソコンでロックを解除できない
10)
ロック時のパスワードを忘れてしまった
11)
ロックに使用したEasyDiskを紛失してロックを解除できない
 
弊社ホームページをご覧ください
 製品Q&A、Newsなど
サポートWebページ内には、過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらもご参考ください。
  http://www.iodata.jp/support/
 最新サポートソフト
添付のサポートソフトをバージョンアップすることで解決できる場合があります。下記の弊社サポートライブラリから最新のサポートソフトをダウンロードしてお試しください。
  http://www.iodata.jp/lib/
Copyright (C) 2005 I-O DATA DEVICE,INC. All Rights Reserved.