SUManager3
画面で見るマニュアル
マニュアルトップ
はじめに
SUManager3 Liteとは?
動作環境
導入方法
KEY-IDファイルを生成する
インストール
起動手順/終了手順
SUManager3情報の表示
USBメモリーポリシーを設定
する
USBメモリーの初期化
SUManager3の画面について
操作方法
PC識別
操作ログの表示
パスワード変更
パスワードの連続ミス回数
のリセット
パスワード修復
書き込み禁止
「SUManager3」ログの表示
初期化済USBメモリー情報
の表示と保存
解除承認コード発行
パスワード修復コード発行
SUReset3について
簡易PC識別(CK-SetInfo)
SetHostPCについて
使用期間設定ツール
廃棄ツールについて
TMUSB2.0アップデーター
for ED-SV3
一括初期化
移行方法
製品版へ移行する
付録
困ったときには
SUKeyIDでのトラブル
SUManager3でのトラブル
CK-SetInfoでのトラブル
SUReset3でのトラブル
対応USBメモリーおよびSUGate3またはVGate3でのトラブル
TMUSB2.0アップデーター for ED-SV3でのトラブル
アンインストール
バージョンについて
付録      
 

困ったときには

弊社ホームページをご覧ください

サポートWebページには、過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらも参考にしてください。

http://www.iodata.jp/support/

 

トラブルの状態と対処(CK-SetInfo編)

エラーメッセージ等トラブルが発生した場合は、下記を参考にしてください。

SUKeyIDでのトラブル([No.Dxxx])
SUManager3でのトラブル([No.Cxxx][No.Gxxx])
CK-SetInfoでのトラブル([No.Exxx])
SUReset3でのトラブル([No.Bxxx])
対応USBメモリーおよびSUGate3またはVGate3でのトラブル([No.Axxx])
TMUSB2.0アップデーター for ED-SV3でのトラブル([No.Kxxx])

参照したいエラーメッセージまたはトラブルの状態をクリックしてください。



トラブル [No.E001]
お使いのOSでは本ソフトウェアはご利用できません。

原因

対応外のOSで動作させた。

対処

対応OSでご使用ください。(【簡易PC識別(CK-SetInfo)】参照)

▲ページトップへ



トラブル [No.E002]
SUGate3(VGate3)が動作しています。
USBメモリーを接続している場合は一度取り外し、再度本ソフトウェアを起動してください。

原因

SUGate3(VGate3)動作中にCK-SetInfoを起動した。

対処

USBメモリーを取り外し、CK-SetInfoを再度実行してください。

▲ページトップへ



トラブル [No.E003]
SUManager3が動作しています。
SUManager3を終了してから本ソフトウェアを実行してください。

原因

SUManager3動作中にCK-SetInfoを起動した。

対処

SUManager3を終了し、CK-SetInfoを再度実行してください。

▲ページトップへ



トラブル [No.E004]
SUReset3が動作しています。
SUReset3を終了してから本ソフトウェアを実行してください。

原因

SUReset3動作中にCK-SetInfoを起動した。

対処

SUReset3を終了し、CK-SetInfoを再度実行してください。

▲ページトップへ



トラブル [No.E005]
CK-SetInfo.dat ファイルの読み込みに失敗しました。

原因

CK-SetInfo.datがCK-SetInfo.exeと同じフォルダに存在しない、または、壊れている。

対処 CK-SetInfo.datをCK-SetInfo.exeと同じフォルダに置く、または、SUManager3でCK-SetInfoを再度出力してください。

▲ページトップへ



トラブル [No.E008]
Guestアカウントでは本ソフトウェアはご使用できません。

原因

Guestアカウントで動作させた。

対処

管理者(Administrator)権限またはユーザーアカウントでご使用ください。

▲ページトップへ

    
 

   
(C) I-O DATA DEVICE, INC.