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はじめに
Sync Connectとは
お使いになる前に
動作環境
使ってみよう
インストールする
ジョブを作成する
バックアップする
設定を変更する
履歴数や実行間隔を
変更する
バックアップ先を変更する
バックアップを確認する
付録
画面の説明
困ったときには
こんな表示が出たら
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使ってみよう     
 

バックアップする

 
本ソフトウェアは、あらかじめ設定したバックアップ元のフォルダー内のデータ更新を常に確認しているため、前回のバックアップ以降に、変更・追加されたファイルのみをスピーディにバックアップします
   
バックアップがおこなわれるのは
  バックアップジョブの作成やバックアップ先のハードディスクを変更した後のバックアップは、以下の場合におこなわれます。
 
  • ジョブに設定したバックアップ実行間隔ごと(ジョブ設定に従い自動)
  • 外付けハードディスクがつながれた時(自動)
  • 手動実行
  以下では、手動実行についての手順を説明します。
   
1. [スタート]→「すべてのプログラム」([プログラム])→[I-O DATA]→[Sync Connect]→[Sync Connect]を順にクリックします。
 

[スタート]→「すべてのプログラム」([プログラム])→[I-O DATA]→[Sync Connect]→[Sync Connect]を順にクリックします。
▲Windows 7の画面例

   
2. 実行するジョブを選択して、[実行]をクリックします。
 


実行するジョブを選択して、[実行]をクリックします。


 
参考

フルバックアップする場合

実行するジョブを選択して、[バックアップ]→[フルバックアップの実行]をクリックします。

実行するジョブを選択して、[バックアップ]→[フルバックアップの実行]をクリックします。

 
 

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