アイ・オー・データ機器ホームページ

マニュアルトップに戻る
 

 

はじめに
Sync Connectとは
お使いになる前に
動作環境
使ってみよう
インストールする
ジョブを作成する
バックアップする
設定を変更する
履歴数や実行間隔を
変更する
バックアップ先を変更する
バックアップを確認する
付録
画面の説明
困ったときには
こんな表示が出たら
アンインストールする
 
はじめに      
 

動作環境

 
対応OS (日本語版)
  • Windows 7 (32/64ビット版)
  • Windows Vista(32/64ビット版)
  • Windows XP SP3以降 (32ビット版)

対応機種

項目 必要なスペック
機種
DOS/Vマシン
CPU
各OSのシステム要件に準拠
メモリー
各OSのシステム要件に準拠
対応ドライブ
ご利用されているパソコンに接続されているハ−ドディスク
※ネットワークハードディスク(NAS)には対応しておりません。
備考

Sync Connectのインストール、アンインストールは管理者(Administrators)グループに属するユーザーでおこなう必要があります。
Sync Connectの利用は、標準ユーザーで可能です。



使用上のご注意
  • 弊社では、いかなる場合においても記録内容の修復、復元、複製などはいたしません。
    また、何らかの原因で本製品にデータ保存ができなかった場合、いかなる理由であっても一切その責任は負いかねます。

 

▲ページトップへ

 
 

(C) I-O DATA DEVICE, INC.