困ったときには(Q&A)以下より該当するトラブルの状態をクリックしてください。

動作検知設定時、「テストファイルを送信」でエラーになってしまう

対処 以下をご確認ください。
・本製品のIPアドレスを固定設定している場合は、「デフォルトゲートウェイ」および「プライマリーDNS」、「セカンダリーDNS」の設定が正しいかどうかご確認ください。(「設定画面のリファレンス」→「基本設定」→「ネットワーク」参照)
・LAN DISK側のFTP設定にて、「userFTP」が設定されているかどうかご確認ください。(詳しくはLAN DISKの取扱説明書をご覧ください)
本製品の設定画面の「動作検知」→「FTP設定」に入力している「パス」が正しいかどうかご確認ください。
(弊社製HDL-XR、HDL-Vシリーズをご利用の場合、パスの最初に「sataraid1」を付け加える必要があります。例えば、disk1フォルダーを指定したい場合、“sataraid1/disk1”と入力してみてください。)

 

「困ったときには」のトップページへもどる

 

© I-O DATA DEVICE, INC.