本製品を使用していてトラブルがあった場合にご覧ください。
弊社ホームページをご覧ください。
トラブルの状態と対処
トラブルの状態をクリックしてください。
設定画面が表示されない
設定画面で文字が入力できない
設定画面上から入力できる文字制限について
ユーザ名とパスワード認証に失敗し設定画面にログオンできない
設定画面にログオンするためのユーザIDとパスワードがわからない
設定画面上のハードディスク使用領域が、ドライブのプロパティと異なる
設定画面上の【エラー情報】でエラーが出ている
IPアドレスを忘れた
本製品のIPアドレスを調べたい
本製品に保存したファイルに、「読み込みのみ」「読み書き可能」のような属性設定ができない
ファイル名やフォルダ名の制限について
(Windows Me/98のみ)4GBまたは2GBサイズのファイルをコピーしようとすると、Windowsがハングアップする
ランプの点灯(点滅)が異常である([POWER]ランプが赤点滅しているなど)
本製品に接続可能なハードディスクについて
本製品に接続可能なハードディスクの対応フォーマットについて
すでにフォーマット済みのハードディスクを接続したい
接続可能なデジカメやUSBメモリーについて
[コピー]ボタンでデータをコピーした際に[POWER]ランプが赤点滅している
[コピー]ボタンでデータをコピーした際の保存先について
[スタート]メニューの[検索]で[usl-5p]を検索しても見つからない
共有のハードディスクを開こうとするとアクセス権が無いとエラー表示される
バックアップ後にデータを参照したい
バックアップにかかる時間について
スケジュール設定でバックアップした場合、更新されたデータのみバックアップされますか?
現在のネットワーク環境にDHCPサーバーがあるかわからない
タイムサーバとの同期が行われない、バックアップ設定でバックアップメールが送信されない