画面で見るマニュアル

マニュアルトップへ戻る

設置する

親機を設置する
子機を設置する
子機を追加する

いろいろな使い方

設定画面を開く
WoL機能を利用する
セキュリティを変更する
その他の設定を行う

親機にパソコンを接続する

WPSで設定する(ボタン)
WPSで設定する(PIN入力)
パソコン内蔵無線LAN
弊社製無線LANアダプター
他社製無線LANアダプター
LANケーブルでつなぐ

親機にゲーム機等を接続する

親機にゲーム機やスマートフォン等を接続する

親機の設定画面のリファレンス

ステータス表示
無線LANの設定を行う
その他の設定を行う

子機の設定画面のリファレンス

ステータス表示
無線LANの設定を行う
その他の設定を行う

困ったときには

困ったときには
出荷時設定に戻す

仕様、動作環境など

各部の名称・機能
動作環境
仕様
困ったときには

トラブルの状態をクリックしてご確認ください。

+無線LANに関するトラブル
→無線LANでインターネット接続ができない、できなくなった
→無線LANの通信速度が遅い・不安定
→SSIDが検索されない

+インターネット接続に関するトラブル
→インターネット接続ができない
→有線LANでインターネット接続ができない、できなくなった
→Webブラウザーを起動すると、ダイヤルアップ接続(ブロードバンド接続)画面が表示される
「リモートコンピュータが応答しませんでした。」とエラーメッセージが表示される
オフライン接続のメッセージが表示される

+その他のトラブル
→テレビに本製品を接続し、「アクトビラ」や「ひかりTV」が利用できない
→親機のSSIDと暗号キーを確認したい
→ランプが点灯しない
→設定画面が表示されない
→パスワードを入力しても、設定画面が起動しない
→設定画面の管理者パスワードを忘れてしまった

 

■ 弊社ホームページもご覧ください

サポートWebページには、過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらも参考にしてください。
→http://www.iodata.jp/support/

ソフトウェアをバージョンアップすることで解決できる場合があります。下記の弊社サポート・ライブラリから最新のソフトウェアをダウンロードしてお試しください。
→http://www.iodata.jp/lib

 


  © I-O DATA DEVICE, INC.
I-O DATAホームページへ