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困ったときには

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《親機とMac OS X(10.4以前)の接続の場合》

親機とMac OS X(10.4以前)

確認1

現在の接続状態を確認します。

1 画面右上のAirMacアイコンをクリックします。

 

2 親機のSSIDの表示があり、その右側にチェックが付いていることを確認します。

Mac OS X(10.4確認)

 

3 →親機のSSIDの表示があり、チェックが付いている場合は、確認3へお進みください。

→親機のSSIDの表示がない、チェックが付いていない場合は、確認2へお進みください。

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確認2

パソコンで設定されている無線接続のための「SSID」と「暗号キー」が親機の「SSID」と「暗号キー」と一致していない。または、無線接続設定が行われていないことが考えられます。パソコンの無線接続設定をやり直してください。

親機のSSIDと暗号キーの確認方法
→【親機のSSIDと暗号キーを確認したい】をご覧ください。

パソコン側の無線設定方法
→【Mac OS X 10.4以前の場合】をご覧ください。

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確認3 インターネット用のモデムやブロードバンドルーター側の設定が完了しているかご確認ください。
モデムやブロードバンドルーターにパソコン等を直接つないでインターネット接続ができることを確認してください。

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確認4 すべての機器の電源を入れ直してください。

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