画面で見るマニュアル

マニュアルトップへ戻る

設置する

親機を設置する
子機を設置する
子機を追加する

いろいろな使い方

設定画面を開く
WoL機能を利用する
セキュリティを変更する
その他の設定を行う

親機にパソコンを接続する

WPSで設定する(ボタン)
WPSで設定する(PIN入力)
パソコン内蔵無線LAN
弊社製無線LANアダプター
他社製無線LANアダプター
LANケーブルでつなぐ

親機にゲーム機等を接続する

親機にゲーム機やスマートフォン等を接続する

親機の設定画面のリファレンス

ステータス表示
無線LANの設定を行う
その他の設定を行う

子機の設定画面のリファレンス

ステータス表示
無線LANの設定を行う
その他の設定を行う

困ったときには

困ったときには
出荷時設定に戻す

仕様、動作環境など

各部の名称・機能
動作環境
仕様
ランプが点灯しない

《[LAN]ランプが点灯しない場合》

LANランプ

原因 LANケーブルが正しく接続できていない、接続した機器の電源が入っていない。
対処 機器の接続と電源が入っていることをご確認ください。

【困ったときには】のトップへ戻る

原因 LANケーブルが破損している。
対処 LANケーブルを変更してお試しください。

【困ったときには】のトップへ戻る

《[ステータス]ランプが点灯しない場合》

原因 ACアダプターが正しく接続できていない。
対処 ACアダプターの接続をご確認ください。

【困ったときには】のトップへ戻る

《子機の[ワイヤレス]ランプが点灯しない場合》

原因 設定が正しく完了していない。
対処 【子機を追加する】を確認し、子機の再設定を行ってください。

【困ったときには】のトップへ戻る

 


  © I-O DATA DEVICE, INC.
I-O DATAホームページへ