表示内容 |
概要 |
お知らせはありません。 |
お知らせすべき内容がありません。 |
インターネットが接続されていません。接続および設定を確認してください。 |
インターネットが切断されています。(PPPoEやDHCPで接続できない)
「無線LANでインターネットが接続できない」を参照してください。 |
インターネット側がLinkしていません。接続を確認してください。 |
インターネットが切断されています。(インターネット側がリンクしていない)
「無線LANでインターネットが接続できない」を参照してください。 |
ファミリースマイルの有効期限が切れています。ライセンスを更新してください。 |
ファミリースマイルの認証で有効期限切れとなっています。ライセンスの更新をしてください。 |
新しいファームウェアが提供されています。ここをクリックしてファームウェアをダウンロードして更新してください。 |
新しいファームウェアがあります。お知らせ内容の[ここをクリック]をクリックし、ファームウェアをダウンロードして、更新してください。
更新方法について
は【ファームウェアをバージョンアップする】を参照してください。 |