画面で見るマニュアル I-O DATAのサイトへ
 
困ったときにはご注意
 
困ったときには  
 

契約しているプロバイダーではユーザーIDとパスワードの指定がない

対処

次の手順にしたがってください。

1

「プロバイダからの資料を元に設定してください」の画面を[キャンセル]ボタンで終了します。

画面で見るマニュアルを開きますので、画面に従い設定を行ってください。(終了コード:PPP001)」と表示されたら、[終了]ボタンをクリックします。

 

本製品の[LAN]ポートと[インターネット]ポートに接続しているLANケーブルをすべて取り外します。

 

本製品をリセットボタンで工場出荷時状態に戻します。

【出荷時設定に戻す】の方法1をご覧ください。

 

モデムの電源を切り、電源を入れなおします。

※モデムの電源入れなおし手順に付きましては、モデムの取扱説明書をご確認ください。

 

モデムを本製品の[インターネット]ポートに接続します。

※パソコンを有線LANで接続している場合は、パソコンを[LANポート]に接続します。

 

実際にインターネット接続ができるかご確認ください。

 

 

 

 
↑ページトップへ戻る