2003年8月5日 03-PN172

TVチューナー「TVBOX2」不具合のお知らせとお詫び

平素は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。弊社製TVチューナー「TVBOX2」におきまして、以下の不具合があることが判明いたしましたので、対応につきましてご案内申し上げます。
お客様にはたいへんご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。今後、製品の品質向上に一層の努力を重ねていく所存でございますので、対処につきまして何卒よろしくお願い申し上げます。
- 記 -
【1.当該製品】
型名:TVBOX2
ハードウェアシリアルNo.(製品底部分に記載)が 「UAA0××××××**」 「UAA1××××××**」 の製品
※ 「×」 は任意の数字、「*」 は任意の英数字です。
※ シリアル番号左より4桁目が 「0」 もしくは 「1」 以外の製品では不具合は発生いたしません。
※「TVBOX」 (生産終了品)につきましては本不具合に該当いたしません。
2.不具合内容
製品をビデオ/Sビデオ/コンポーネント入力にて長時間ご利用いただいた際に内部部品が機能不良となり、 音量調節が出来なくなる可能性がございます。
※本不具合に起因して、接続されたパソコン/ディスプレイ/外部スピーカなどに影響を与える可能性はございません。
【3.対処内容】
当該製品を下記窓口までお送りください。
早急に不具合個所の改善対処を実施し、ご返送させていただきます。
【4.お申し込み方法】
以下の2点を送付先の「TVBOX2対応窓口」までお送りいただきます様お願いいたします。改善対処を行い、一週間程度でご返送させていただきます。
1. 「TVBOX2」本体のみ(添付品類は不要です。)
送料につきましては往復共に弊社で負担させていただきますので、着払いでお送りください。
2. 下記内容をご記入いただいた紙
・「返送先ご住所」「お名前」「お電話番号」
・「不具合対処依頼」 とご記入ください。
<ご送付先>
〒920-8513  石川県金沢市桜田町2-84
アイ・オー・データ機器 「TVBOX2対応窓口」宛
※必ず「返送先ご住所」「お名前」「お電話番号」ご記入の紙を入れていただき、緩衝材などを十分に使用して運送中の衝撃を受けにくい様にしていただいた上でご送付ください。
※紛失等のトラブルを避ける為、必ず宅配便をご利用ください。
【5.お問い合わせ窓口】
本件についてご不明な点などがございましたら、以下の弊社窓口までお問い合せください。
アイ・オー・データ機器 「お客様相談窓口」
TEL:(0120)-111-056
受付時間:9:30〜12:00、13:00〜17:00 (土日、祝祭日を除く)
※本件以外のお問い合わせはお受けできませんので、予めご了承下さい。