メモリー製品一覧→ http://www.iodata.jp/product/memory/desktop/

2004年2月25日 04-PN048

「メモリー無期限保証」 対象製品が大幅に増加します!

アイ・オーではメモリーの信頼性に絶対的な自信をもつ証として、これまで「5年間保証」とさせていただいていた下記の対象メモリー製品を「無期限保証」へとサポート体制を強化します!さらに、これまでの実機検証の実績から、対象製品におきましては、すでにお客様にご購入いただきました製品も無期限保証の対象とします。

<無期限保証 追加対象製品>
下記のメモリー製品が新たに無期限保証の対象製品となります。
 
   
■デスクトップパソコン用 DDR SDRAM
■ノートパソコン用 DDR SDRAM

DR400シリーズ


SDD333シリーズ

   
■デスクトップパソコン用 SDRAM ■ノートパソコン用 SDRAM
■デスクトップパソコン用 Rambus DRAM  
 
※:上記対象製品以外につきましては各製品ごとに定められた従来の保証期間となります。
※:メモリー型番末尾の「X」「Y」「Z」などの文字は、対応情報に影響ありません。

●無期限保証とは?
実機による動作検証の実績、メモリーモジュールのチューニングを行うことにより、相性問題をもクリアした高い信頼性を実現しています。その信頼性の証として、初回導入のパソコンにおいては保証期間を区切らない「無期限保証」といたします。
 
これは当社の品質方針である「顧客に愛される商品創り」に基づき、当社メモリーをお求めいただいたお客様への感謝を表し、最大限のサポートを行っていく意思の表明です。

無期限保証に関する詳細は http://www.iodata.jp/support/service/mukigenhosyo.htm をご覧ください。

「無期限保証」について、対象製品の外箱や保証書に記載していますが、
今回追加となった製品は、これらの記載がなくても無期限保証の対象となりますのでご安心ください。


最新の対応機種情報は「メモリー対応速報」でご覧いただけます。

 

このページの情報は発表時点の内容です。