|
■ハードディスクのクラッシュはもう怖くない! |
 |
2台のハードディスクに同時に利用して
トラブル時に備えます。 |
|
- 自動的に2台のハードディスクに同じ内容を記録保存します。一方のディスクがクラッシュしても、他方のディスクからデータを復旧できます。
- ディスクドライブはフロントから簡単に取外し可能。ホットスワップ対応で、ディスク故障時にも本製品を停止することなく障害ディスクを交換できます。
|
■大切なデータを自動でセルフバックアップ |
 |
障害ドライブは簡単に交換できます。 |
|
- バックアップを取ることで、操作・編集ミスによるファイル紛失があったときに、ファイルの復旧に役立てることができます。
- 曜日と時刻指定による、柔軟な自動セルフバックアップが設定可能。
|
■USBポートにハードディスクとプリンターを接続可能 |
- 背面に2つのUSB 2.0/1.1ポートを搭載。ここにUSBハードディスクを接続できます。ディスク容量を追加したり、ファイルの保存先やデータのバックアップ先として利用できます。
※:USBで接続した増設ハードディスクにはミラーリング機能は働きません。
- USBプリンタを接続して、ネットワーク経由でプリンタ共有できます。(Windowsのみ)
|