もっと詳しくチェック!→ http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2007/gv-sc200m/
2008年4月2日 08-PN064

Mac対応SEG CLIPが、ついに「データ放送」に対応!

 【好評発売中】 Mac&Win両対応 高感度USB接続
ワンセグチューナー「SEG CLIP」(セグクリップ)
 
SEG CLIP
型番: GV-SC200M
<JANコード:4957180073019>
\13,600
Graphic Video - Seg Clip 200 Mac & Win model
Macユーザーの皆さま、お待たせいたしました。Mac対応のUSB接続ワンセグチューナーSEG CLIP(セグクリップ)「GV-SC200M」が、ついにデータ放送に対応しました!
さらに録画番組をサムネイル化して簡単に探せる機能や、「視聴予約」「レジューム」など、ワンセグのながら見をもっと楽しめる充実の機能を新搭載。「Macでワンセグ」を是非お楽しみください !!

<見る!>
[新機能 1] ご要望の多かった、データ放送に対応!
    充実したワンセグデータ放送をMacで楽しめるようになりました。
    テレビを見ながら、その番組の詳しい説明や、ニュース、天気予報などの情報を手軽に利用できます。
[新機能 2] うっかり見忘れを防止!「視聴予約」
    あらかじめ見たい番組を視聴予約しておけば、その時間になると自動的に画面が表示されるので、うっかり見逃す心配がありません。
<録って楽しむ!>
[新機能 3] ワンセグを見ながら、次に見たい録画番組を簡単に探せる

    お気に入りのシーンで録画番組のサムネイルを簡単に作成できるようになりました。
    ワンセグを見ながら録画番組のサムネイルが表示されるので見たい録画番組を簡単に探すことができます。
    また、サムネイル化したシーンからの再生もできますので、何度も見たいゴールシーンなどでサムネイルを作成しておけば、感動のシーンをすぐに見ることができます。

[新機能 4] 前回見た続きから再生できる「レジューム」機能
    録画番組を前回停止したところから、すぐに再生できるレジューム機能に対応しました。

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。
この製品について詳しくはこちら