2009年7月8日 09-PN106

液晶ディスプレイアーム「DA-ARMS1」、「DA-ARMD1」
無償製品交換のご案内

日頃より当社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当社液晶ディスプレイアーム「DA-ARMS1」、「DA-ARMD1」の一部ロットにおいて、通常の使用では問題はございませんが、取り付けた液晶ディスプレイに対して上下に過大な力が加わると、非常に稀に支柱の付け根部分が破損する恐れのあることが判明いたしました。
ご利用のお客様には、下記手順に従って無償製品交換をお申込みくださいますようお願いするとともに、当該製品において支柱部の付け根にガタツキや緩みが感じられた場合には、ご利用を中止いただく事もあわせてお願い申し上げます。
原因は、付け根部分の溶接が不十分な支柱が出荷品に混在したためとなります。
本日までに2件の支柱部のガタツキのご報告を頂いておりますが、これによるお客様のケガやディスプレイ破損の発生はございません。
ご購入のお客様へは多大なるご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

■1 対象製品
DA-ARMS1」 (シングルアーム) 572台
DA-ARMD1」 (デュアルアーム) 201台

支柱の部分に「I-O DATA」シールが無いものが対象製品です。
対象は支柱部にシールがない製品です
■2 対応方法およびお申し込み手順
対象品につきましては、製品を無償交換させていただきます。
以下ホームページからお申込みをお願いいたします。
http://www.iodata.jp/daarm/

※ 当社指定の運送業者が交換品をお届けします。
  交換後の製品は後日回収させていただきます。
■3 本件に関するお問合せ先
株式会社アイ・オー・データ機器 お客様相談窓口
TEL 0120-111-056
受付時間/9:30〜12:00、13:00〜17:00
受付曜日/月〜金曜日  (ただし2009年7月17日迄は無休)

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。