お知らせ 2010年

2010年07月21日 10-NR136

アイオー・セーフティ・サービスに対応機種追加!

このエントリーをはてなブックマークに追加

サーバー室への設置に最適な19インチラックマウント対応モデルHDL-XR2Uシリーズ、HDL-GTR2Uシリーズにアイオー・セーフティ・サービスの「お手軽パック」がご利用可能となりました。
今までは、オンサイト保守サービスの「おまかせパック」のみの対応でしたが、今回デリバリー保守サービスの「お手軽パック」もご利用可能となり、よりお客様の状況にあった保守サービスを選択することができるようになりました。

対象製品が設置されるマシン室の入室制限や、ご担当者が保守交換作業を担われるケースに合わせてご用意いたしました。 設置環境に応じてお選びください。

HDL-XR2Uシリーズ製品ページ
HDL-GTR2Uシリーズ製品ページ

アイオー・セーフティ・サービス(ISS)

アイオー・セーフティ・サービスは、対象製品をより長く安心してご利用いただくために、保証期間を延長し、万が一の場合の保守サービスを実施する有償の保守サービスです。

 * 最長5年間の長期保証。
 * 消耗品も対象としたハードウェアまるごと保証。
 * フリーコールの専用窓口をご用意。
 * 最短で翌営業日に対応

アイオー・セーフティ・サービスではこの故障品の代替品送付/故障品同時引き取り(デリバリィサービス)の「お手軽パック」の他に、保守・交換は専門スタッフにすべておまかせいただける(オンサイトサービス)の「おまかせパック」もご用意しております。

アイオー・セーフティ・サービス 詳細

デリバリィ保守サービス

対象製品をより長く安心してご利用いただくために、保証期間を延長し、万が一の場合の保守サービスを実施するものです。迅速な代品の手配や消耗品も対象としたハードウェアまるごと保証なので、費用をおさえつつ、保証はガッチリしたいという方におすすめです。
デリバリィ保守サービス 詳細

■デリバリィ保守サービスの価格表
お手軽パック価格表
※1 保守パック1パックにつき、サービスを受けられるのは1台です。
※2 サービスの提供年数は、本体のご購入日が起算になります。
※3 1年間~4年間保守パックは、1年単位でサービスを延長することができます。(サービスの提供年数は、最大5年です。)

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】