お知らせ 2010年

2010年05月19日 10-NR091

NECフィールディングのLAN DISK保守サービスにRAID 6対応モデルを追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

NECフィールディング株式会社との協業によるLAN DISKシリーズのオンサイト保守サービスに、RAID 6に対応した「LAN DISK XRシリーズ」が対応しました。本サービス「LAN DISK Tera SupportPack(以下 本サポートパック)」は、NECフィールディングが全国のSIer、流通販社を通じて受注いたします。

【製品情報】
LAN DISK XRシリーズ

本サポートパックについて

「LAN DISK XR」シリーズ、「LAN DISK Tera」シリーズの法人ユーザー向けに、NECフィールディングがトラブル発生時におけるオンサイト(訪問)サービスを提供するものです。修理申し込み翌営業日(月~金)には、専門技術者がユーザーを訪問し製品を修理しますので、返品の手間がなく継続使用を妨げません。また、サービスを定額制(修理・部品代込み)とすることで、利用回数制限に縛られずに契約期間中何度でも安心してご利用いただけます。なお、対象製品の契約期間別の価格は以下の通りです。

本サポートパックについて

※契約期間は、最長5年間になります。
※既に設置済み・稼働中のLAN DISK XRに、本商品を適用する場合は、本体のご購入日が、サポートパックのサービス起算日となります。
※LAN DISK XR本体の容量に関わらず、上記のサポートパックでの対応となります。

丸ごとミラーリング可能な外付ハードディスクRHD-UXも保守対象になりました

万が一の際、保存されたファイル、ユーザー設定をまるごと復旧できる「eSATAミラーリング」に対応した外付ハードディスク「RHD-UXシリーズ」も保守の対象となりました。追加費用なしで対応が可能です。
※ミラーリング設定には、LAN DISK XRの実行容量以上の容量のRHD-UXを使用する必要があります。
※ミラーリング設定には、LAN DISK XRの設定がRAID 5/6時のみ可能です。
※本SupportPackでのRHD-UX保守はHDL-XRセット時のみ適応されます。
※ミラーリングの設定、リビルド等の作業は保守に含みません。

丸ごとミラーリング可能な外付ハードディスクRHD-UXも保守対象になりました

お問い合わせ先

LAN DISK TeraSupportPackのお問い合わせ、ご購入の相談は、お近くのサービス拠点もしくは下記までどうぞ。
<NECフィールディング 保守運用事業推進本部>
Tel:03-3452-7429 (月曜日から金曜日 午前9時から午後5時 国民の休日、国民の祝日および当社規定の休日を除く)
E-mail:supportpack@star.fielding.nec.co.jp

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示