お知らせ 2011年

2011年08月10日 11-NR165

アイオーデータは無線LAN製品で土日サポートを開始!
充実のサポート体制なので、初めての無線LANでも安心!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットワーク製品サポート

ペイバック保証&土日もサポート!
無線LAN製品(親機)の「土日サポート」を8月20日(土)よりスタートいたします!また、アイオーデータは万が一、つながらなかった場合には、購入代金をご返金するサポートシステム「ペイバック保証」もご用意。初めての無線LANでも安心してご購入いただけます。

土・日もサポートで安心!

受付窓口

土・日もサポートで安心!

電話番号:050-3116-3014
受付時間:9:00~17:00
月曜日から日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)

※お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
※上記窓口は、対象製品のみとなります。それ以外の製品についてお問い合わせいただいても、お答えいたしかねますので、予めご了承ください。

対象製品

パッケージにペイバック保証マークがある製品が対象

製品パッケージに「ペイバック」マークがある製品が対象となります。

【対象製品カテゴリ】

  • 無線LANルーター
  • テレビ用無線LANコンバーター
  • PLCアダプター
対象製品一覧

ペイバック保証で安心!

「ペイバック保証」とは、対象製品をご購入後、2週間以内に当社サポートセンターへご相談いただいたにも関わらずネットワーク接続ができなかった場合、 当社が直接、購入代金をご返金するサポートシステムです。 トラブルの解決に2週間以上必要となった場合でも、お問い合わせの受付がご購入後2週間以内であれば適用の対象となります。
ペイバック保証詳細

※ペイバック保証のご利用は、お一人様につき1回までとさせていただきます。
※製品の状態によっては、返品をお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

このページの情報は発表時点の内容です。サービス内容などが変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示