新商品情報 2011年

2011年09月21日 11-NR198

当社製NAS間でのドキュメント引越しサービスをパッケージ販売開始します。
リプレイスサービスも同時スタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW

型番 JANコード 出荷予定 価格
ISS-SET-R1 4957180098661 10月3日出荷予定 ¥45,000

法人のお客様向けに、当社製NAS製品の買い替えをスムーズに行っていただくため、ドキュメント引越しサービス(センドバックのみ対応)のパッケージ販売を開始します。
時間や手間のかかるドキュメント引越し作業を専任の技術者が代行しますのでお客様はドキュメント引越し時の専門知識は一切不要、NAS製品の更新を手軽に!!
回収からご返送まで安心をお届けします。
また、当社NASを買い替えされる際に、リプレイスサービスも同時にスタートいたします。

サービス詳細

ドキュメント引越しサービスは、お客様が現在使用中の当社製NASから当社製NASに更新や容量アップをされる際、お客様のNASを当社にてお預かりし、ドキュメント引越しサービス作業を当社が代行させていただくサービスとなります。
ご利用中の当社製NASと先にご購入いただいた当社製NASを一旦、当社に回収させていただき、技術者がドキュメント引越しサービス作業を行い、完了後お客様にご返送させていただくサービスです。
(表記以外の機種や他社製品は、移行先、移行元、ともに対象外となります。)

※注意事項
1.移行先機器が移行元機器より容量が小さい場合はサービスは実施できません。
2.本サービスはAdministrator権限により実施させていただきます。
3.移行元機器の共有管理はワークグループによる管理であることが必要で、ドメイン管理やアクティブディレクトリィによる管理である場合はサービスは実施出来ません。

リプレイスサービスは当社製NAS製品の更新や容量アップにより、当社が利用しなくなったNASを適価にて買取るサービスです。
(製品の状況により、査定させていただきます。)

詳細は「NASリプレイスサービス」のご案内をご参照ください。

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】