お知らせ 2012年

2012年07月25日 12-NR172

海外の動画を簡単検索!ロンドンでの競技映像をYouTubeで楽しもう

このエントリーをはてなブックマークに追加

TV用 動画共有サイト対応メディアプレーヤー

型番 JANコード 出荷予定 価格
LINKTV 4957180097794 好評発売中 ¥10,600

この夏注目のスポーツの祭典をとことん楽しみたい方にオススメ!テレビでYouTube動画を楽しめるメディアプレーヤー「LinkTV」が、「優先言語設定」に対応。海外ユーザーがアップした動画を簡単に検索できるようになりました!
さらに、スポーツの祭典の競技動画をリモコンのボタン一つで検索できるように、競技チャンネルの設定をアイオーがお手伝い!簡単に設定できるおすすめキーワードを配信しますので、ぜひチャンネル登録して競技をお楽しみください。
最新のファームウェアに更新して、この夏はLinkTVでスポーツ観戦を楽しもう!

スポーツの祭典をとことん楽しめる新機能

「優先言語設定」で海外の動画を優先検索

これまでは、日本国内からアップされた動画を優先的に検索して表示していましたが、チャンネルごとに、優先される言語を指定できるようになりました。
例えば、スポーツチャンネルについては、優先言語を英語に設定することで、英語圏でアップされたスポーツ関連動画を優先的に表示することができます。しかもなんと、18言語から指定が可能!英語圏以外にも、気になる国の動画をお楽しみください。

選択した言語圏でアップされた動画を優先的に表示!

競技チャンネルを簡単設定!「おすすめキーワード配信」※期間限定

「おすすめキーワード」を使えば、競技関連のチャンネル設定が、面倒な文字入力なしで行えます。
「チャンネル設定」画面でリモコンの「青ボタン」を押すとおすすめキーワード一覧が呼び出されるので、後は設定したいキーワードを選ぶだけ!チャンネルボタン一つで、すぐに競技の動画を楽しむことができるようになります。
※本キーワードの配信は、競技期間のみの限定サービスです。

キーワード設定方法

ファームウェアの更新方法

新機能のご利用には、最新のファームウェアへの更新が必要です。
以下の方法でファームウェアの更新を行ってください。

Ver2.50以降のファームウェアをご利用の場合

Ver2.50以降のファームウェア更新手順

最新のファームウェアが公開されると、自動でアップデートの実行画面が表示されますので、画面の表示に従いアップデートを実行してください。

Ver2.50より前のファームウェアをご利用の場合

①リモコンの「メニュー」ボタンを押します。
②画面下に表示される「設定」から「ファームウェアアップデート」を選択します。
③「アップデート実行」を選択してLinkTVが再起動すれば、完了です。

Ver2.50より前のファームウェア更新手順

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】