お知らせ 2012年

2012年11月28日 12-NR258

JCNスマートテレビの次世代STB「Smart TV Box」が
当社テレビ用USBハードディスクに対応!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ用USB接続ハードディスク

JCNスマートテレビの次世代STB「Smart TV Box」が当社外付けハードディスクに対応し、お気に入りの番組をレコーダー感覚でたっぷり録画保存できるようになりました!2.0TBのハードディスクなら最大242時間(※1)保存できるので、見逃したくないドラマや保存しておきたいお気に入りの映画も、容量を気にせずにどんどん録画できます。

※1 記載されている録画時間は、地上デジタル標準モード(約17Mbps)の場合の目安です。

「Smart TV Box」とつなぐだけで、たっぷり録画!

USBケーブル1本のかんたん接続!

「JCNスマートテレビ」を徹底的に楽しむなら、「Smart TV Box」に外付けハードディスクを接続すればOK!
お気に入りの番組をどんどん録画して、いつでも好きなときに鑑賞することができます。
外付けハードディスクは最大8台(同時接続は4台)まで登録できるので、容量を気にせずにたっぷりとコレクションすることができます。

2番組同時に録画しながら、別の1番組を視聴可能

「Smart TV Box」はトリプルチューナーを搭載しているので、見たい番組が重なっても安心!

録画予約・再生もリモコン1つのかんたん操作!

録画予約は、番組表で録画したい番組を選んで録画!再生時は、録画一覧から見たい番組を選ぶだけでで再生できます。

Smart TV Box対応ハードディスク

下記の当社外付けハードディスク製品が「Smart TV Box」に対応しています。

外付型ハードディスク
HDCA-Uシリーズ
※2
AVHD-AUシリーズ AVHD-URシリーズ
HDCA-Uシリーズ AVHD-AUシリーズ AVHD-URシリーズ
※2 3.0TBモデルは非対応です。

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。
一般に会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】