重要なお知らせ 2013年

2013年12月05日 13-IN003

当社総合カタログ2013年12-1月号 誤記訂正のお知らせとお詫び

このエントリーをはてなブックマークに追加

当社「アイ・オー・データ総合カタログ」2013年12-1月号(2013年12月5日発行)におきまして、以下の誤記がございました。

お知らせいたしますとともに謹んでお詫びし、訂正させていただきます。

誠に恐れ入りますが、お手元の総合カタログにつきましては、該当箇所をお読み代えくださいますよう、お願い申し上げます。
「総合カタログ ダウンロード」でご覧いただけるPDFファイルにつきましては、正しい情報に差し替え済みです。)

当社総合カタログ2013年12-1月号

誤記訂正箇所

■表紙 下段の特集紹介文
特集4の紹介に「GLAXY Gear Debut!」と記載いたしましたが、正しくは「GALAXY Gear Debut!」です。

■P1 Qwatch(クウォッチ)特集
(1)TS-WLCAMの商品画像が、違う機種が掲載されておりました。正しくは以下の画像になります。

(2)録画機能の説明の中で、「外出先からでも録画映像をスマホでチェックOK!!」と記載しておりますが、録画した映像の再生はLAN DISKと同一のネットワーク内においてのみ可能となります。

(3)上記と同様に、「録画した映像の遠隔再生にも対応しました。」と記載しておりますが、Qwatch管理アプリ『QwatchView』でのLAN DISKに録画した映像の再生はLAN DISKと同一ネットワーク内のみで可能になります。
※ただし、Qwatch本体に内蔵しているSDカードスロットもしくはmicroSDカードスロットに保存した録画データは外出先からでも再生することができます。

カタログ
※本サービスよりご覧いただけるカタログデータは訂正済みとなっております。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

このページのトップへ
PC版を表示