重要なお知らせ 2013年

2013年11月15日 13-IN002

11/13公開 iOS用バックアップアプリ「QuickSync」に関する誤記のお詫び

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月13日(水)にご案内いたしましたWi-Fiストレージ「ポケドラ」用iOS版バックアップアプリ「QuickSync」のお知らせ及び同時に発表いたしましたポケドラ新モデル「WFS-SR02」の特長ページにおきまして、以下の誤記がございました。
お知らせいたしますとともに謹んでお詫びし、訂正させていただきます。

なお、該当箇所におきましては、本訂正の旨を記載の上、正しい情報に差し替え済みです。

iOS用バックアップアプリ「QuickSync」

発表時のページ内で本アプリを利用して「ポケドラ」に接続したUSBメモリーやSDカードにデータの自動転送を行える旨をご案内いたしましたが、本アプリはUSBメモリーへの自動転送には対応しておりません。

謹んでお詫び申し上げます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが訂正をさせていただきます。

なお、Wi-Fiストレージ「ポケドラ」(WFS-SR01、WFS-SR02)自体はUSBメモリーをはじめ、USB接続ストレージ機器へのデータ書き込みに対応いたしております。

誤記訂正箇所

【11/13公開のお知らせ(13-NR179)内】

<訂正箇所>
・ページ概要解説部分


・ページ中程

【11/13発表のWFS-SR02 新製品情報(13-NR177) 及び製品特長ページ内】

<訂正箇所>


お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】