お知らせ 2013年

2013年02月06日 13-NR024

対応検索システム「PIO」で家電も検索できるようになりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

当サイトの対応検索システム「PIO(ピオ)」で、デジタル家電の対応検索ができるようになりました。お手持ちのテレビやレコーダー、ビデオカメラに対応した製品を検索できます。

さらに見やすく、使いやすくなった対応情報を、ぜひご利用ください。

対応情報トップページ

テレビなど家電との対応情報がわかりやすい!

デジタル家電対応製品検索システムPIO

デジタル家電対応製品検索システムPIOの画像

お手持ちのテレビやレコーダー、ビデオカメラなどのデジタル家電と、当社製品との対応情報が検索できるようになりました。

家電のメーカー、ブランド名、シリーズ名、型番を入力し、調べたい製品カテゴリを選ぶだけ。「検索する」ボタンをクリックすると、対応している製品が一覧で表示されます。

デジタル家電対応製品検索システムPIO

製品写真つきで検索結果がさらに見やすく

製品写真つき検索結果の画像

検索結果は、型番だけでなく製品写真も同時に掲載。サブ情報や販売情報もついて、より多くの情報を一覧でみることができるようになりました。

たとえばハードディスクの場合なら、容量でさらに絞り込みが可能。各製品ページで詳細をご覧いただくこともでき、さらに製品選びが簡単になりました。

このページのトップへ
PC版を表示