お知らせ 2013年

2013年10月10日 13-NR158

GALAXY Note3純正品だからジャストフィット!
蓋を閉めたままいろんな操作ができるSビューカバー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

GALAXY Note3用Sビューカバー

「EF-CN900Bシリーズ」はGALAXY Note 3用の純正カバーです。ヌメシ革を施したような手触り抜群のレザー調素材で、お好みに合わせて選べる7色のカラーラインナップ。
純正カバーのなので、Note3にジャストフィットします。

製品ページへ

メーカー純正品ならではの一体感と機能性を実現

一体感と機能性を実現

Sビューカバー「EF-CN900Bシリーズ」はGALAXY Note 3専用のSAMSUNG純正カバーです。7色のカラーバリエーションをラインアップし、全てモデルにラバー調型押しを施しました。まるで本皮のような質感と手触りを実現しています。また、Note3本体の裏蓋をはずして装着するため、薄さを損なわずにスマートフォン本体との一体感も実現しています。
カバー自体にNote3と連携するための専用チップを搭載し、ふたを閉めた状態でSビューウインドウ画面からの操作を実現します。

蓋を閉じたまま操作ができる!

蓋を閉じたまま操作ができる様子

SビューカバーをNote3に装着すると、Note3側でカバーを認識し、蓋を閉じている場合はタッチウインドウのサイズに合わせてSビューカバー用表示されます。蓋を閉じたまま様々な操作や情報表示が可能です。


その他のSamsungGALAXY周辺機器&アクセサリー

【関連情報】2013年8月21日のお知らせ(PR Np.13-PR006)

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示