お知らせ2016年

2016年06月29日 16-NR079

ペンギン無料プレゼント第2期スタート&熱中注意の「ペンギンならべ」も新登場! この夏は「I ♡ DESK」でCOOLに乗り切ろう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

アイラブデスク

お客様のデスク周りを快適にする「I ♡ DESK(アイラブデスク)」プロジェクトの第1弾・ペンギンフィギュアパッケージ「Reposer(ルポゼ)」のプレゼントを、好評につき7月1日~9月30日まで「第2期」として改めて実施いたします。
第1期(4月1日~6月30日)にご応募いただいた方も、再度ご応募いただけます。

また、新企画として、オリジナルのデスクトップ壁紙とスクリーンセーバー、スマホでも遊べるパズルゲーム「ペンギンならべ」も登場しました。

「I ♡ DESK(アイラブデスク)」で、暑い夏をCOOLに乗り切ろう!

「Reposer(ルポゼ)」プレゼント第2期スタート

Reposer(ルポゼ)

4月1日から6月30日まで行われたプレゼントキャンペーン(第1期)が大変好評だったため、このたび「第2期」としてプレゼント期間を延長することになりました。

初めての方はもちろん、第1期(4月1日~6月30日)にご応募いただいた方も再度ご応募いただけますので、ペンギン1匹だと寂しいな…と思っていた方も、ぜひご応募ください。

「Reposer(ルポゼ)」プレゼントキャンペーン詳細はこちら

「Reposer(ルポゼ)」プレゼントとは・・・

ぽてっとしたフォルムが見る人に癒しを与えるペンギンフィギュア、液晶ディスプレイの上にも置けるオリジナル台座、そして、台座にセットできる背景画をパッケージにした「Reposer(ルポゼ)」を、アンケートに回答いただいた方全員(※)に、無料でお届けするキャンペーンです。
※応募要項・規約をご確認ください。

デスクトップにも癒しを。壁紙&スクリーンセーバー

壁紙&スクリーンセーバー

「I ♡ DESK(アイラブデスク)」の癒しをデスク周りだけでなく、デスクトップでもお楽しみいただけるように、オリジナルの壁紙とスクリーンセーバーをご用意しました。

「Reposer(ルポゼ)」のダウンロード用背景画として提供していたカレンダーも、壁紙となって登場です。

オリジナル壁紙&スクリーンセーバー詳細はこちら

スマホもOK!パズルでCOOLに小休憩「ペンギンならべ」

ペンギンならべ

「I ♡ DESK(アイラブデスク)」のペンギンが、ついにパズルになりました!

「ペンギンならべ」は、バラバラに配置されたピースを並べ替えて1枚の絵を完成させるパズルゲームです。
春夏秋冬4種類の絵柄に、難易度は各3段階。スマートフォンでも遊べます。
熱中しすぎに注意して、休憩時間をクールにお過ごしください。

「ペンギンならべ」詳細はこちら

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示