お知らせ 2016年

2016年1月18日 16-NR005

創業40周年記念「あなたの相棒のアイオー」フォトコンテスト実施中!

このエントリーをはてなブックマークに追加
創業40周年記念「あなたの相棒のアイオー」フォトコンテスト実施中!

皆さまに支えられ、アイ・オー・データ機器は2016年1月10日をもちまして、創業40周年を迎えました!

40年の間、様々な商品を皆さまのもとへお届けしてまいりましたが、日常生活に溶け込んでいる「あなたの相棒のアイオー商品」をぜひお見せいただきたく、フォトコンテストを開催いたします。

たくさんの思い出が詰まったハードディスク、ペットの見守り用ネットワークカメラ、変わったところではデスクトップPCのなかの内蔵メモリーボードなど、皆さまの周りで活躍しているアイオー商品の写真を投稿し、ご応募ください!

厳正なる選考により入賞された方には、様々なシーンの相棒にぴったりの、とっておきの『アイオー商品』をプレゼントいたします。

募集期間 2016年1月15日(金)~2016年1月26日(火)
募集写真 日常に溶け込んでいる「あなたの相棒のアイオー」を投稿し、ご応募ください。
募集要項 応募方法などの詳細は、下記リンク先にてご確認ください。

⇒ パソコンの方は コチラ(Facebook)

⇒ スマートフォン・タブレットの方は コチラ(Facebook)

※ご応募の際は、Internet Explorer 9以上、Firefox・Chrome・Safari最新版、iOS・Android OS最新版のいずれかをご利用ください。
※ご応募にあたりましては、Facebookアカウントが必要となります。

なお、ご投稿いただきました作品は、当社へ権利を譲渡していただきます。
また、当社PR動画や社内外向けPR用素材等に加工・活用させていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・外観・動作環境などが変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示