新商品情報 2016年

2016年12月14日 16-NR158

PCなしでゲームのプレイ動画を簡単に録画!
1080/60pの高画質録画にも対応のHDMIキャプチャーが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

NEWHDMI/アナログキャプチャー

GV-HDREC

型番 JANコード 出荷予定 価格
GV-HDREC 4957180123684   12月下旬 ¥16,500

「GV-HDREC」は、パソコンを使わずにHDMI出力の映像を簡単に録画できるHDMIキャプチャーです。ゲーム機と接続して、手軽にプレイ動画を録画する「ゲームキャプチャー」としての使用に最適です(※)。さらに添付のAV入力変換ケーブルを使うことで、アナログ出力のレトロゲームも録画できます。

動画の録画・再生はもちろん、編集・マイクミキシングまでがこれ1台でOK。ゲーム機とテレビとの間につなぐだけの手軽さでゲーム実況が実現しますので、これから実況プレイの録画を始めてみたい方にもおすすめです。

※ PS4®の場合、(設定)→[システム]→[HDCPを有効にする]のチェックを外す必要があります。

商品概要・特長ページ 商品仕様・ギャラリーページ

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示