お知らせ 2017年

2017年10月4日 17-NR143

SONY製テレビ視聴アプリ「PC TV Plus」に対応!
RECBOXに保存された録画番組をパソコンで視聴できる

SONY製テレビ視聴アプリ「PC TV Plus」に当社RECBOXが対応

SONY製テレビ視聴アプリ「PC TV Plus」に当社製レコーディングハードディスク「RECBOX」が対応しました!RECBOXに保存された録画番組を、アプリを使ってWindowsパソコンで視聴することができます。パソコンは、LANケーブルはもちろんWi-Fi接続可能であれば、家じゅうの好きな場所からアクセスして録画番組を楽しめます。

SONYが推奨する動作確認済み機器として、当社RECBOXをご利用いただけます。

SONY製テレビ視聴アプリ「PC TV Plus」の詳細はこちら

PCでテレビ番組が見られる「PC TV Plus」アプリが使える!

RECBOXに保存された録画番組をパソコンで見る

RECBOXに保存された録画番組をパソコンで見る

ブルーレイ/DVDに書き出して録画番組を残す

PC TV Plusを使えば、RECBOXに録りためた録画番組を手軽にブルーレイやDVDに書き出すことができます。
RECBOXの容量がいっぱいになったり、残しておきたい番組があれば、メディアに書き出して保管しておくことで、番組の整理ができ保管場所もスッキリとかさばりません。

※RECBOXのムーブ操作によって、ブルーレイ/DVDに書き出されます。RECBOX内の録画番組は削除されますのでご注意ください。

ブルーレイ/DVDに書き出して録画番組を残す

このページの情報は発表時点の内容です。出展内容などが変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示