お知らせ2018年

2018年1月17日 18-NR003

スマートフォンの写真・動画をWi-Fi経由で自動保存できる
「Fotoclip(フォトクリップ)」が新登場!

NEWスマートフォン写真・動画保存用アプリ

スマートフォンの写真・動画をWi-Fi経由で自動保存できる「Fotoclip(フォトクリップ)」が新登場!

スマホの写真・動画ファイルを当社製NASへ自動的に保存(バックアップ)することができるアプリです。

自宅にNASとWi-Fi環境を用意し、スマホにFotoclipアプリをインストールするだけで、帰宅後、アプリを起動するたびにバックアップが自動でスタートします。
バックアップしたファイルをスマホから削除することで、スマホの容量不足も解消できます。

詳細はこちらをご確認ください。

スマホの写真・動画保存用アプリ

スマホの写真・動画保存用アプリ

スマホの写真・動画ファイルを、Wi-Fi経由で当社製NASにバックアップできるアプリです。 Wi-Fi環境のある自宅にNASを設置するだけで、帰宅時にアプリを起動すると自動でバックアップを開始します。1度バックアップしてしまえば、2回目以降は新しい写真のみがバックアップされるため、短時間で完了します。

バックアップの流れ

アプリを起動すると、バックアップがすぐに開始され進捗状況が表示されます。バックアップ中に外出などで中断しても、自宅に帰ってアプリを起動し直せば、続きからバックアップを再開します。

バックアップの流れ

Fotoclipアプリのダウンロードはこちら
App Storeでダウンロード Google Playでダウンロード

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示