|
〜 ご利用環境にDHCP サーバーはないが、インターネットが使用できる環境がある場合 〜
(例) モデムとパソコン1台でインターネットを使用しており、本機はHUB を介して接続している場合
■ご利用環境にDHCP サーバーはないが、インターネットが使用できる環境がある場合は、下記の手順に従ってご確認ください。
【1】
パソコンのIP アドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイ、DNS サーバーの値をメモに控えます。
確認手順はこちら→ <Windows> | <Mac OS X>
【2】
本機のIP アドレス、サブネットマスクの値をメモに控えます。
(注意 一旦書き替えますので、必ずメモに控えてください。)
1)リモコンの[セットアップ]ボタンを押し、表示された設定画面にて、「IP設定」を選択します。
2)表示された画面のIP アドレス、サブネットマスクの値をメモに控えます。
【3】
本機のIP アドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイ、優先DNS サーバーに1で控えたパソコンの値を入力し、「保存」を選択して、リモコンの[決定]ボタンを押します。
【4】
パソコンの電源を落とします。(本機の電源は入った状態のまま。)
【5】
リモコンのセットアップボタン押下後の設定画面にて「ファーム更新」を選択し、ファームウェアの更新を行います。
【6】
ファーム更新後、「IP設定」の設定画面にて2で控えたIP アドレス、サブネットマスクの値を入力し、「保存」を選択して、リモコンの[決定]ボタンを押します。