セットアップ及び設定時の質問・トラブル
mAgicTV起動・視聴時の質問・トラブル
予約、録画動作時の質問・トラブル
 
録画したファイル再生時の質問・トラブル
 
添付ソフトに関する質問・トラブル


▼セットアップ及び設定時の質問・トラブル

2003/07/10更新
 
トラブルや疑問
回答
1. mAgicマネージャを右クリックして「終了」を選択しようとしたのですが、灰色 表示になっていて終了出来ないのですが?
回答
2. mAgicTV環境設定にてチューナーのオートスキャンを行いましたが、CATVが受信できません。チャンネルが検出されたものもありますが、受信はできていません。なぜでしょうか?
回答
3. mAgicTVをインストールした後、Windowsを再起動すると「リモートプロシージャコールの作成に失敗しました」とエラーが表示され、mAgicTVも起動出来ないのですが?
回答
4. CPUがTransmeta Crusoe搭載のノートパソコンでの利用は可能ですか?
回答
5. USB2.0とUSB1.1では録画可能時間に差はありますか?
回答
6. 本製品を利用して他のビデオキャプチャソフトや、自作のプログラムなどからキャプチャすることは出来るのでしょうか?
回答

↑上に戻る
製品Q&Aトップページへ戻る