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確認1.ディスプレイアダプタの設定とパフォーマンスの変更 |
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・Windowsのデスクトップで右クリックし、[設定]よりWindowsの解像度・色数設定を1024×768/16ビットカラーへ変更してください。
・[設定]-[詳細]-[アダプタ]-[モードの一覧]よりリフレッシュレートを「60Hz」や「アダプタの既定値」に変更してください。
・[設定]-[詳細]-[パフォーマンス]よりパフォーマンスメモリを1段階 ないし2段階落してみてください。
上記対処を行なっても改善されない場合は以下 確認2 へ
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確認2.グラフックカードドライバの再インストール |
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手順はパソコンメーカー/グラフィックカードメーカーにご確認ください。
上記対処を行なっても改善されない場合は以下 確認3 へ
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確認3.録画ファイル保存場所設定の変更 |
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・新しく録画ファイル保存先として設定するフォルダを作成します。
・mAgicTVを起動しTVウィンドウ上で右クリック、プロパティを選択します。
・保存タブから録画ファイル保存先を変更します。
※[保存場所]はルートフォルダ(「C:\」や 「D:\」など)を指定すると正常に動作しません。必ずフォルダを指定してください。(例えば「C:\TV」など)
上記対処を行なっても改善されない場合は以下 確認4 へ
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確認4.サポートソフトの再インストール |
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以下手順に従い、サポートソフトの再インストールを行なってください。
【1】サポートソフト(最新版)をサポートソフトライブラリからダウンロードします。
⇒⇒サポートソフトライブラリ
(上記アドレスでは、製品名をアルファベット順に掲載しています。まず製品名の頭文字を選択してください。)
【2】ダウンロードしたファイルをダブルクリックして起動します。展開されるので「Driver」「mAgicTV」2つのフォルダが生成されていることを確認致します。
【3】予めWindows画面右下のタスクバーから「mAgicマネージャ」アイコンを右クリックし、終了を選択します。
【4】スタート→コントロールパネル内の「プログラムの追加と削除」より「I-O DATA mAgicTV」「InterVideoFilterSDK」を削除します。
【5】ダウンロードした「Driver」フォルダ内のDDSetup.exeを実行し、表示される画面の操作で以前のドライバを一旦アンインストールします。
※再起動を促すウインドウが表示された場合は「いいえ」を選択致します。
【6】再度「Driver」フォルダ内のDDSetup.exeを実行し、インストールします。
【7】展開した「mAgicTV」フォルダ内のSetup.exeを実行します。
【8】Windowsを再起動し、mAgicTVの初期設定を再度行います。
以上で再インストールは完了です。
上記対処を行なっても改善されない場合は以下 確認5 へ
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確認5.オーディオ設定のパフォーマンスの変更 |
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・「スタート」メニューから「コントロールパネル」−「サウンド・音声・およびオーディオデバイス」−「サウンドとオーディオデバイス」を開きます。
・「オーディオ」タブ−「詳細設定」ボタン−「パフォーマンス」タブにて、ハードウェアアクセラレータの値を落としてください。
上記対処を行なっても改善されない場合は以下 確認6 へ
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確認6.DirectX最新版の再インストール |
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DirectXの再インストールを行なってください。
最新版はこちらから⇒⇒http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.aspx
上記対処を行なっても改善されない場合は以下 確認7 へ
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確認7.サウンドカードドライバの再インストール |
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手順はパソコンメーカー/サウンドカードメーカーにご確認ください。
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