外部入力で録画されたもの、ということですが、これはデジタル放送(コピーワンス放送)を録画したもの
でしょうか? もしそうであれば、録画したパソコンで再生されているかどうか、まずはご確認ください。
(コピーワンス放送は録画したパソコン上でしか再生は行えません)
なお、同一のパソコンで再生しているにも関わらず、問題が発生する場合、最新サポートソフトを
ご入手&インストールいただきましたうえ、以下の対処をお試しください。
<最新サポートソフトはこちらから>
http://www.iodata.jp/lib/product/g/1504_winxp.htm
最新サポートソフトをインストールいただきました上、以下の手順を実行してください。
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1. mAgicマネージャを終了させてください。
2. mAgicTVをインストールしたフォルダ (通常C:\ProgramFiles\I-O
DATA\mAgicTV)に
"RichVideoReinstall.EXE"というファイルがあるので、そちらを実行します。
3. 全ての項目に「OK」が表示されるのを確認して、
RichVideoReinstall.exeを終了させてください。
4. Windowsを再起動してください。
5. mAgicTVを起動して、録画及び再生が可能であるかどうか確認願います。
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