お問い合わせいただきました件ですが、以下の点をご確認ください。
● アンテナ接続・チャンネル設定は正しいですか?
映像信号が正しく入力されていない可能性考えられます。
アンテナ線の接続状態、チャンネルの設定を再度ご確認ください。
● グラフィックドライバの再インストールをお試しください。
本製品にて映像を表示するのは、パソコン本体のグラフィックカード(ビデオカード)と呼ばれる機能を
利用しています。(ちなみに音声はサウンドカードという機能が利用されています)
従いまして、映像だけが正しく表示されない、というのはご利用のパソコンに搭載されているグラフィック
カードの動作状態に影響されていることが考えられます。
対処としましては、グラフィックカードのドライバを再インストールいただき、問題の改善が得られないかを
ご確認いただけますようお願い致します。
なお、グラフィックドライバは一般的にパソコン本体のメーカから最新版が提供されております。
お手数では御座いますが、パソコン本体メーカにもお問い合わせの上、最新ドライバをご入手の上、
再インストールをお試しください。
【 参考 】
mAgicTVにおける音声・映像の処理について
(以下アドレスの「参考」部分をご参照ください)
http://www.iodata.jp/support/qanda/faq/13148/index.htm
|