お問い合わせいただきました件ですが、以下の点をご確認ください。
● アンテナケーブルの接続状態は正しいですか?
なお、他にテレビやビデオをご所持されている場合、本製品に取り付けたアンテナケーブルを
それらの機器に接続いただき、正常に視聴可能かどうか、ご確認ください。
(ケーブル状態のご確認)
● チャンネル設定をもう一度ご確認ください。
既にチャンネル設定は実施されているという事ですが、お住まいの地域が本製品であらかじめ
用意されているプリセットチャンネルとは異なる可能性も考えられます。
これは特にアパート、マンションなどの共同受信アンテナや、地上波デジタル放送が開始されて
いる地域などで、弊社によくお問い合わせをいただく内容となります。
下記FAQもご参照いただき、本製品の自動検出機能(オートスキャン)をご利用いただき、
お住まいの環境で受信されているチャンネルを設定してみてください。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s13094.htm
以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
|