for HDLシリーズ
 
用語解説困ったときには | 本マニュアルでの呼び方/マークの説明
 
困ったときには 
 
バックアップログでエラーのログが表示された
対処1

バックアップ元のデータに、2GBを超えるファイルが無いかどうか、ご確認ください。
本製品のバックアップ機能では、1ファイルで2GBを超えるものはバックアップできませんので、ご注意ください。

 

対処2

バックアップ元を「フォルダ」で指定している場合や、バックアップ先に増設ハードディスクを指定している場合、そのフォルダや増設ハードディスクが存在しているかどうか、正しく認識されているかどうか、ご確認ください。

 

対処3

バックアップ先のドライブ容量に空きがない可能性があります。
バックアップ先のドライブ容量に空きを作成してから、再度お試しください。

 

対処4

本製品ではフォルダ/ファイル名として使用できない文字があります。
それらの文字が使われていないかどうか、ご確認ください。
詳しくは【文字制限について】をご覧ください。

 

対処5

内蔵ハードディスクや専用フォーマットの増設ハードディスクを、設定画面内の「チェックディスク」を実施したり、FATフォーマットの増設ハードディスクは、パソコンと接続して「スキャンディスク」を実施してみてどうか、ご確認ください。。

←「困ったときには」のトップに戻る
 
ページトップへ戻る