【HDLシリーズ(LANDISK)】よくあるお問い合わせ

LANDISKが認識されない!   

13215 (Windows)[スタート]メニューの[検索]で[Landisk]が見つからない

13214 (Macintosh)[Landisk]が見つからない

13223 [POWER]ランプと[ACCESS]ランプが同時点滅になっている

設定画面が開けない! 

13216 設定画面が開けないのですが?

13217 設定画面で一部表示されない項目があるのですが?

12597 「管理者用」の設定画面にログインする際に入力するユーザー名とパスワードがわからないのですが?

バックアップ設定のトラブル 

13219 バックアップができないのですが?

13218 [_backup_]フォルダが見つからないのですが?

13220 バックアップログでエラーのログが表示されたのですが?

プリントサーバ機能のトラブル 

13221 印刷ができないのですが?


お探しのFAQが見つからない場合には、こちらをご覧下さい。

 


前のページに戻る