GALAXY周辺機器

サポート対象商品

以下の製品が対象となります。

取扱説明書

保証について

ビークルドック、テックタイル、デスクトップドック、バッテリーパック、マルチメディアドック、オールシェアキャストドングルの保証内容はこちら。

サムスン製 GALAXY周辺アクセサリの保証について

お問合せ窓口

お問い合わせの際に必要となります。まずこれらの内容をご確認ください。

  • 商品名
  • お困りになっている現在の状態
    • どんなときにどうなって、今はどうなっているか。
    • 画面はどんな状態になっているか。
    • メッセージなどが表示されていればその内容。

電話

サムスン電子ジャパン株式会社

0120-363-905

受付時間/9:00~17:00(年中無休)

お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

このページのトップへ
PC版を表示