I-O DATA

USB-CFADPファームウェアアップデートサービス


■修理窓口
  以下のお申し込み用紙を印刷して必要事項をご記入の上、USB-CFADP製品本体と合わせて下記宛先まで、ご送付ください。
ご送付の際は、紛失等を避ける為、必ず宅配便にて送付いただきますようお願いいたします。
   
<送付先>
〒920-8513
石川県金沢市桜田町2−84
アイ・オー・データ機器  修理窓口(UP0301) 宛
 
■サービス料金のお支払い方法
  アップデートサービス後、製品を代金引換の宅配便で送付致しますので、到着時に現金でお支払いください。
 
■納期
  製品到着後、約1週間で返送させていただきます。
 
■本サービスをご利用いただく際のご注意
  複数台のお申し込みの場合、お手数ですがお申込用紙を台数分をご用意ください。
  代金には、消費税が含まれています。
  本サービスの返品は承りかねます。お申し込み前にサービス内容を十分にご確認 ください。
  本サービスは、期間限定にてお客様のUSB-CFADP(以下、本機)をお預かりし、弊社にてファームウェアのアップデートを行うサービスです。それ以外のサービスは実施いたしません。
  本サービス実施のため、お客様から本機をお預かりしている期間中の代替機の貸出しやファームウェアのアップデートした本機との交換等はできません。
  本サービス実施のため、お客様から本機をお預かりしている期間中、お客様が本機を使用できなかったことに対する保証等はいたしかねます。
  本サービスにて製品をアップグレードした後に、本機をアップグレード前の状態に戻すことはできません。
 
  ※上記内容をよくお読みいただきご同意の上、以下リンクよりお申し込み用紙をダウンロードし、お申し込みください。
    お申し込み用紙】(PDFファイル 21KB)
 
■お問い合わせ先
  ファームウェアアップデートサービスに関するお問い合わせは下記サポートセンターまでお願いいたします。
   

アイオーデータ機器 サポートセンター
TEL(金沢) 076-260-3644
TEL(東京) 03-3254-1144
受付時間 9:30〜19:00 月〜金(祝祭日を除く)

e-mailでのお問い合わせはこちらから




トップページサポートトップページ

2003/01/20